地元の郵便局での出来事。前に車三台駐車できる。私が端っこに駐車していて、用事が終わり、出ようとしたら、歩道に車を横付けして、私の車の進路をふさいでいるうえに、他の2台の駐車スペースも入れない状態で車が駐まっていた。郵便局に戻り、声をかけたら、反応したのはご婦人。謝ることもなく、しぶしぶ車を移動させた。どんな神経をしているの?
TEL.088-684-0430
〒772-0017徳島県鳴門市撫養町立岩字六枚67番地7
地元の郵便局での出来事。前に車三台駐車できる。私が端っこに駐車していて、用事が終わり、出ようとしたら、歩道に車を横付けして、私の車の進路をふさいでいるうえに、他の2台の駐車スペースも入れない状態で車が駐まっていた。郵便局に戻り、声をかけたら、反応したのはご婦人。謝ることもなく、しぶしぶ車を移動させた。どんな神経をしているの?
リーガルサポートが執務支援をするために導入したLSシステム。パソコンで簡単に作業ができるという利便性はかうが、不具合もあるし、そもそも会員が使いこなせないという問題が大きい。何度通知をしても改善が見られない場合、直接電話してお願いするが、それでもなおできないというお粗末さ。なんとかしてくれ~
相談したいと予約されて、何の連絡もなく指定日時に来られない。どういう神経をされているのでしょうか~
相調停委員さんから、私の同業の調停委員さんについて、なんとかしてくれ~と苦情を言われた。箸にも棒にもかからないらしい。そう言われましても~再任する前に何か評価してもらうシステムがあれば。。。
LSシステムで報告書提出締め切り1/31を過ぎましたが、未提出者が多数います。そもそも有効化もしていない会員がいます。どうしましょう~どうなるのでしょうか~
リーガルでは会員が担当している事件の執務管理をLSシステム(パソコン入力)で行うようになりました。執務の報告をペーパーで行っていたものをデータ入力するわけですが、システム自体が24時間365日稼働しているわけでもなく、細かい点でバグや不便さが報告されていて、なかなか使い勝手の悪いものになっています。会員からの不満もたくさん報告されているようです。速やかに改善しないと、会員のリーガル離れがおこりそうですね。